肺がやられる

チーム練:3時間20分 81.4km 2430kJ

朝は何となくだるい感じで相変わらず咳は止まらない。卵かけごはん他簡単に自炊して出発。スタート時は3人(ちゃじろ〜さん、花粉症明けTakahashiさん)で久々過半数

ミルク後の上りで肺がきつい。四郷高校後の上りは無理しないペースで上ってしのぐ。平地は低調ながらどうにか牽ける。。が心拍は上がっても75%。肺がきつい。

朝明裏ポイント、今日は前半抑えることを心掛け、一時は10m近く話されたが、弓道場あたりからダンシングで追撃、並びかけたところで力尽きたが、いい感じの出力。疲れてからのダンシングのいい感覚を掴んだ気がする。

三重カン前上りスプリントは2本行くが個人的に休み。先週の出力の50%くらい。。湯ノ山からのアップダウンも抑え目に入るが、民家激坂抜けでゼエゼエきて早々切れる。その後は出力キープで緩い斜面頑張る。悪くない記録だった。

椿からはメンバー全員が行ける出力でほぼサイクリング。最後はやらなきゃいいのに採石場スプリントで結構いい切れを感じたが、わずか5Wのベスト更新。明日はロングの予定だが何よりも体調回復が前提。

  • 朝明裏 2′52″,75rpm,378W,180bpm
  • 三重CC前 2本行ったが低調過ぎ
  • 湯ノ山裏 12′06″,50rpm,240W,168bpm
  • スプリント 中日CC前 947W,ラスト採石場 1119W



今日は水沢浄水場のヤエザクラがいい感じでした。