ハエも止まる

土曜は図書館帰りの夕方から咳が止まらなくなり、早々22時には寝る。日曜朝は一転して咳は止まるが、咳する力もないほど呼吸が苦しくて、熱出てました。ロングは欠席にして一日睡眠。

本日の寝起きもさほど調子は良くないが、今日は走っておかないと明日もろくに走れなくて、、多分5日は全く走れなくなる気がして9時前にウォーマー、薄手ベストのチョイ冬装備で出発。

目的は肺の状態の確認と昨日の睡眠で弱った筋肉の再生。ハエも止まるんでないかのスピードで40km弱の走行で終了。肺はまだ上りとかでゼエゼエ言い出すと一気に辛くなる感じでいまいちです。

去年の伊吹山以降も同じ感じになって1カ月は弱ってたから、TTとか頑張るとすぐ弱る肺なんだろうと諦めますか。