メディオから始める

昨日は1日休みだったので今日からトレーニング再開。柿木さんからLTパワーを280W(以上?)と解析してもらったのでそれを基準にメニューを立てる。

まずはメディオからだろうということで3本

  • #1,10min,179bpm,82rpm,261W
  • #2,8min,183bpm,82rpm,241W
  • #3,4min,182bpm,77rpm,252W


恥ずかしい結果としか言いようがない。

1本目はLTパワー90%から入って予定通り10分間、8分以降がじわじわきつい。2本目は負荷を下げてアウターにしたら踏んでるのにWが出ない。脚が一杯で8分で断念。3本目に至っては初めからきつくてフォームもめちゃくちゃで4分少しで断念。

慣れるまでには時間がかかるとのことなので、今週はパワートレーニングに体を慣らす期間と考える。まずはLTパワー90%の252Wを10分×3本できるように。明日はソリア、もちろんソリア→メディオで。