ミルクはやっぱり凄いトレーニングコースだ

自転車通勤:往復20kmくらい

内灘まであと3日の練習は通勤、通勤、前日の本馬場追い切り。今日の通勤、往きは最短で帰りはミルクをフラワーロードまで。

フラワーロードまでの3本の上りはマイペースで上るがじわじわ脚を削っていく。これを毎日乗るとすごくいい練習になるだろう。寮を出るか家を買うとしたら桜か菰野に住んでこの道を通勤ロードにしたい。車は多いけど道幅はそこそこあるので安全に走れる。

ここ数日はよく食べていて調子はいい。朝の体重をここ数日測っていないが80kg前後だろう。フラット内灘には問題なし。

                                                                                                          • -

内灘のおもに疲労回復用にタキザワとウエパでいろいろ購入したが、発送の連絡がいっこうに来ないので、次の富士に(届いてれば)。。