反省走

自転車通勤:往復15kmくらい

今朝は4時半に起きたけど、雨が降りそうだったので、先週参加をお願いした鷹組朝練をいきなり休んだ。結局雨は降らなかったから朝練あったんだろうなと思い今日は通勤自転車。

それだけでは反省にならないんで、アウタートップ縛り。帰りは川原田から高岡台、采女経由で帰るが、予想通り采女の上りがきつくてきつくてSFRによし。平地は全力走15秒を3本ほど。

練習方法のバイブルにしているシルベスト店長のブログに東大自転車部のことが書かれていた。彼らの活躍の裏には部の創設メンバーである柿木さんのサポートがある。

柿木さんの活動はいま成果が出始めている。しかし、それに満足せず課題を摘出し、さらに高い目標に向かって努力しようとしている。私はそれをまた影から応援している。