朝練にシフト

固定ローラー:45分 19.7km(今月155.0km)

月曜は調子悪いわけではないが完休にして、今日から自転車トレーニングは朝練にシフト。1日仕事を終えて・・・いい感じです。体は軽いし、頭も予想外に回るし、何より出社時の気分よし。

それで本当にやりたいことは朝トレーニング、夜勉強の習慣作り。どうしても夜にトレーニングしてからだと疲れて勉強できないことが多いので、そこをどうにか改善してすみ分けしたい。

  • 45分走LSD 心拍計なし、気ままに39×21,19を95回転くらいで


今日から新入社員が寮に入ってきた。明日から朝飯混むなあ。雑記として伊吹山でゼリウム見たけど、やっぱ欲しくなった。来年お金貯めて絶対買う!!あとシルベスト京都店は帰省したら絶対行く!!

桜満開の四日市入りに不況世代の新入社員の気持ちも昂ぶったことでしょう。