距離じゃない

固定ローラー:15分 7.2km(今月920.9km)

夕暮れとともにふさがり出した眼を開けるために帰宅してから15分だけローラーで回復走。脚は重いがよく回る、よく踏める!!今日は何分でも回してられる感じやったけど、これから切り替えて今日理解し出したことを深く勉強しようと思う。

週末にヒルクライム控えてるとさすがに食事には気を配る。炭水化物は惜しまず、脂肪少なめで食堂の御飯をチョイス。高速1000円のためか、部屋にはお土産がいくつかあったが手は出さず。目標はレース当日の乾燥体重78kg。

今月の月間1,000kmはもう諦め。距離じゃない。。。でも、この悔しさを忘れないように。