疲れたね今日は

練習会:3時間28分 89.9km(今月783.4km)

今日は練習会後に社宅でお花見のため、7時スタートで水沢5周回。自分はDVD返却のため30分前に出発してプラス12km。1時間早いだけでも朝はかなり冷え込んでいる。ターミネーターの練習会ぶりの水沢は上り重点で13分半〜14分程度。正直この時点で練習はお腹いっぱい。

そして椿以降で昨年のシマノ鈴鹿で落車して骨折された方と同じく昨年の夏から脊髄まわりを傷められた方が復帰の記念の日となり、寒が戻って桜もつぼみかなと思ってたけど、花見ポイントの桜は6分くらい咲いてて、問題は寒いだけかな。日本酒を調子よく飲み過ぎた。

帰宅後にメールを見るとだいぶ上の先輩が札幌で結婚式挙げるとのことで2次会のお誘い。先輩5つ上で上すぎるし、GW中なんでどうせツアーも高いやろうなと思いながら、パッケージツアー検索すると社休日の30日出発やとバイトしてたホテル3泊付きで34千円。そう高くなかったので、勢いでポチっと。

そして、数分である程度予定は組んだ。さすがに5年間過ごした場所だけに行くとこ、飲むとこはすぐにリストアップ。もちろん自転車持ち込みなんで、後は自転車の練習コースを調べるのみですな。ひと月先の予定ができていろいろと楽しみになってきた。


夜は2週続けて大学の友達(先週とは別)と。今日は四日市で焼肉「うぐいす」へ。会うのも久しぶりやったけど、うぐいす行くのも久し振り。3年間名古屋勤務で、お決まりの4年目から東京本社へ転勤とのこと。1流の会社で大変なこともあると思うが、頑張って下さい。2次会も久々くうでチャーハン、ギョーザ。昼から飲んでたから結構辛かった。12時までには帰宅して寝たはず。