今シーズンのレース予定

今日はフレックスで帰宅して、5時半から借りてたDVDのラスト「アビエイター」を見始めたが、1時間くらいで眠りについて起きたら1時半と久々に生活リズムが壊れた。また寝るのも惜しいので何をしようかと。。

そこで、気づけば5月以降のレースも結構申込みが始まっているということで、今シーズンのレーススケジュールをブログに残しておこうと思う。今月号のファンライドにカレンダーも載っていたことだし。参考にして。

1 4月5日 伊吹山ヒルクライム
2 4月25日 富士チャレンジX
3 5月10日 石見グランフォンド(未定)
4 6月28日 内灘ロード
5 7月5日 フレンドシップ富士100or150km(未定)
6 7月20日 けいはんな(未定)
7 7月25日 CSC5時間耐久
8 8月29,30日 シマノ鈴鹿
9 9月13日 舞洲クリテ
10 9月22,23日 鈴鹿8時間エンデューロ
11 10月4日 秋季Ritsクリテ
12 10月18日 豊橋万場クリテ(未定)
13 10月25日 ツールドジャパン四日市
14 11月8日 ツール・ド・沖縄(未定でも走るなら85km)
15 12月6日 長良川クリテ
不定 平田クリテ(積極参戦)
春秋 チャレバン

今シーズンの目標は適正カテゴリーでロードレース表彰台と沖縄85km完走。できれば地元のシマノ鈴鹿四日市で勝ちたい。ヒルクライムは目的にそぐわないので伊吹山1本のみで来年以降も限定1本で観光込みでいろんなの出ていこうと思っている。

さて、3時。練習まであと3時間やけどアビエイター続きみるか本読むか。まだまだ夜は冷えるね。