SFR×3本、2分間走×3本

固定ローラー:1時間 25.2km(今月672.0km)

1日の時間は限られているので、思い返してみていらんかった時間は翌日にも同じ過ちをしないことが必要なんだけど、なかなかそう簡単にはいかないですね。まず、何気なくテレビ見てる時間は無くしたい。でブログは簡潔に。

  • 4分SFR(4分レスト) #1 161拍 45回転、#2 169拍 44回転、#3 172拍 42回転
  • 2分間走(3分レスト) #1 174拍 112回転 41.7km/hr、#2 176拍 117回転 41.5km/hr、#3 177拍 112回転 39.0km/hr


ローラーとタイヤのクリアランスを狭くしてからSFRがきつい。40回転まわすのにも昔よりも心拍が上がっている。さらに今日はローラー用タイヤの空気を入れたなのでさらに。2分間走は3本目配分ミスで1分30秒でオールアウト。こういう練習はパワートレーニングがええんやろうなあ。

おかず

社会人になって見てるけど、学生の昔見た時と感じ方違うんだろうな。昔の感じは忘れたけど。基本的にローラー音がうるさくてあらすじしか追えてないけど、4話まで見て元カノのがいいな。