本日も快晴

ターミネーターRT練習会:3時間14分 84.4km(今月295.9km)

朝の目覚めは良くなかったけど、せっかくの休みは外で走りたいってことでターミネーターRTの練習会に水沢合流。水沢周回前に交わされた
「何周いく?3周?5周?」
「今日飲む?」
「飲む」
「それじゃあ3周」
にやっぱり練習後飲んでるんやなと感心しました。それも楽しみの一つやしね。

水沢は先頭集団から切れたら2番目にと出来るだけ付く。長い下りで高回転練習をしてみたが160位まで上がるので、いい神経系の練習になることを発見。そこからはうちの練習とほぼ同じコース。んん、うちの練習の方が辛いぞ。。

距離も走りたいけど、だらだら走るよりは実のある練習を短時間でやった方が終わってからの充実感が違う。ターミネーターの練習は水沢の上り強化と午前中で終えたい時にいい練習。

帰宅後は自転車をきれいにして部屋に持ち込み、お風呂、昼ごはん。テレビだらだら見てたら時間が結構過ぎてしまった。。花粉症の薬を睡眠薬に少し寝よう。