15分あきらめ10分走

固定ローラー:50分 27.9km(今月323.8km)

花粉症の薬飲みすぎなのか朝から頭痛と格闘。お昼で帰ろうかとも思ったけど、午後はどうにか治まってくれて集中してデスクワーク。帰宅後はいつも通りローラーで先週と同じ15分×2本しようと思ったけど、脚が重たいので10分を2本に。

  • 10分走 #1 160拍 100回転 41.9km/hr、#2 161拍 102回転 40.1km/hr


アップとレストとダウン10分で計50分で終える。2本目はまた途中で2回挫折した。この心拍ならまだメディオ域なので、たぶん10〜15分ならもう少し高い心拍域でやらんとあかんな。けど今日は脚が疲れてたんでええやろ。

昨日メーター落としたらケイデンスの部分の液晶が少し壊れてしまった。今のところ支障はないが、ケイデンス1の位はほぼ見えない。