充実の1週間 in Halle

今週は1週間日記書かなかったのは仕事が比較的忙しかったからです。

月木のMtg日以外も届いたデータから変化読みとって、問題ある部分の打開策考えたりと充実していたと思う。あと、今週に入ってようやく眠りが深くなったというか、ただ、夜の深酒を止めただけということもありますが。。

一応、こちらでやることは終了。明日は17時までチェックアウト伸ばしてもらって世界選手権ロードを見届けた後、オクトーバーフェスト中のミュンヘンへ移動。

こんな幸運は社会人人生でもう無いでしょうね。しかも、訪問先の向かいが会場の公園だという。楽しもう。

そして、われらが街Halleでも今SALZ FESTというお祭りが小規模ながら開催中なので、これから出陣!

たまにはこちらの写真を

マンゴーが2€弱なので、日本では食べないけどこちらでは食べる。


前回お土産に購入したグミが山積み。めざましテレビで世界一まずいと紹介されてたらしい。


スーパーのビール20種類くらい一通り飲んで落ち着いたのはこの4本。左からERDINGER、HALLESCHES、PAULANER、Franziskaner。地ビールのHALLESCHES以外はHefe-Weisbier。

でも、日本のビールがいつも恋しくなるけど。