AMANDAより電話

いつものことだが、二日酔いにて半日潰す。

昨日は初めてJR終電で寝過ごして亀山までを経験してしまった。二人いたので、タクシー代もまあ一人で四日市から帰るくらいのレベルで納まったけど、さすがに痛い。

もう名古屋まで飲みに行くのも疲れてきたな。ここ3回連続くらいで一人だったら寝過ごしていたを繰り返している。楽しいんだけど何かよく分からない飲み会になってきたし。

そう言えば午前中にアマンダスポーツから電話あり。予定よりも1年早く作ってもらえることになったんだが、タイミングは悪いな。お金ない上に、乗る時間ない。

まあでも、一年後にお願いしますというのもできないので、頼むけど。まずはクロモリだな。