連休の予定を固めていく

朝は少し寒いと思い作業着の下に一枚多く服を着て行っただけなのに、動きづらいだけでなんて体が重いいんだろうと今日感じた。そして、午後からは陽が出て温かくなって春の訪れを感じる。

人のブログはすっかり見なくなってしまったのだが、自分のブログは記録なのでつけておいた方がいいだろうと思い、中国の日記を追加する。追ってボストンのも写真を振り返って追加していきます。

ウェブでの記録はこのブログが中心のつもりでフェイスブックはつながり重視で何か書き込むことは少ない。近々ツイッターを一日の終わりに今日考えたことを振り返るのと英語の文書く練習用に始める予定。

そうそう、連休の中盤に札幌行きを決定。いろんな意味で話題のLCC予約してみた。