切れた糸、結び直して今に至る

長くブログ書いてなかったな。

4/1は予定通りちゃじろ〜さんと松阪へ135km、終始抑え目で牽いてもらう。堀坂峠と小さい上り何回かあって、帰宅時には程よく脚パン。久々ロングにはちょうど良い負荷であった。

翌日からも30分だけどローラーを3日した後の4/5に糸切れる。生産機会にはかぶらんと思っていたが、事前ミーティングがあるということで5/18から出張が決まる。よって、当面の目標であった5/19、20の鈴鹿エンデューロDNS決定。。

でも、5/7はチーム練習に出て、5/8もチーム花見会の前に2時間だけ練習。やっぱり僕はチームの練習会を守る人として、ここをベースにやってくしかないんだなと再確認。切れた糸を結び直しました。

とは言え何か目標を持たんといかんのだな。今年は後何回か出張を重ねるので、ある意味スケジュールが事前に分かっている(本当は詳細は決まっていないのだが)のはメリットだと思ってやって行こう。