午後は買い物

練習後の午後は出張準備の買い物。

薬やスペアのSDカードなど中国旅行でいろいろ必要だなと思ったものを買いに行く。

iPadも欲しいなと思っていて、他のタブレットと比較もしたけどwifiモデルを近々買うと思う。

最後に近鉄四日市でスーツケース物色。RIMOWAかPROTECA他は一瞬でRIMOWAに決まり、その中でSALSA AIRってのもほどなく決まったが色が決まらず、在庫僅少のため、月曜に在庫情報もらうことに。

色は飛びぬけてこれってのがない感じで、どれもいいと言えばどれもいい感じだし、どれもイマイチと言えばどれもイマイチで非常に迷う。ゴールドかグレーかなとは思ってるが難しい。。

そして、帰宅してから冷静に思ったことだが今回90Lくらいの買ってもいいけど、次いつ使うんだ?