連休初日_チーム練習会

チーム練:2時間59分 75.3km 2044kJ

連休初日はチーム練習会コースを。

スタート8時だと分かっていると、体もそれに合わせてゆっくり起きていくような感じ。

参加は11人と昨年夏以来くらいの集まり。それも本社からカワサキさんの参加があったからか?

脚に差はあるとはいえ朝明までは問題ないだろうと思い、大集団にならないようにだけ注意する。

朝明裏は今日ずっとよく分からん動きをするmasaluさんに付き、中盤離して先頭ゴール。

湯ノ山駅も明らかオーバーペースのmasaluさんにつき、早々パスしたものの垂れたらカッコ悪いので

終始踏んで2番手ゴール、たぶん10分台。何とトップは5年で走行4000kmのマツオカ。

椿までは先頭で途中交わされたが最後も先頭登頂。今日は調子はイマイチだがそこそこ走れる。

椿からは平地コース選択。途中川崎のファミマで点呼しようと思ったが、みんな行ってしまった。

後ろは問題ない二人だと分かったので単独走。そんなに前は速くなく加佐登前の信号で追いつく。

最後は負荷をかけるべく良く分からん感じで崩壊した集団を抜いてセノオさんと抜けだし。

一度短いローテ間隔で追い抜くと感じとってくれて自然にいい負荷で赤信号までローテを回す。

後で聞くとmasaluさんは朝2時間くらい高岡走っており疲労気味、ちゃじろ〜さんは終始流していたので、

比較ができず今日はやっぱり走れていたのかどうか?よく分からん。