八ヶ岳移動日

いきなり朝寝坊で起きる。8時半四日市の予定に対して8時10分起床。。。

前日はいま一緒に仕事してる会社の人たちと2次会で鉢合わせしてしまい・・・

その会社の人たちと4次会まで・・・であったので酒残ってると思ったが、以外にすっきり。

寝坊はしたけど。。少しのどの調子がおかしくて、昨日の魂の叫びの影響と思われる。

9時前にちゃじろ〜さんを拾って八ヶ岳へ。

信用ならないナビに2回ほど迷わされかけたが、5時間内で着いたのではと思う。

途中からヤギュウさんの車が前を走っていることに気づき迷わず前日受付の会場へ。

長坂ICから遠い、あとスタート地点からコース中腹の受付会場が遠い。。

簡単に受付を済ませて宿へ。長野は花粉最盛期の模様で晩ごはんまでに薬局で風邪薬とか購入。

宿は鯉料理が自慢。正月に鯉の甘露煮を食べて感動していたんだが、同じのがでてきた。

お酒が入っていたのと明らかに風邪の兆候が出ているので8時には寝たと思う。