リハビリチーム練

チーム練:3時間35分 81km 2069kJ

5時半に起きたが部屋の中でもすでにワンステージ上の寒さ。当然外も。

でも服装はいつもの冬仕様(キャップ+イアーバンド、クラフト長袖、アソス上下、パールシューズカバー)

参加はMS97からちゃじろ〜さん、ターミネータからコイデさん(シクロ車)、タカハシさん、私の4人。

今日はインフルエンザ復帰後初の外乗りで明日の駅伝前ということで無理はしない(できない)予定。

超短時間の出力はそんなに落ちてないと思うが、長時間の持久力は心肺、筋力共に落ち込んでいるのが分かった。ってことは駅伝まずい??まあなるようになるでしょう。


借り物の新車クワトロ。材料違うけどフレーム自体でシステム6との違いは分かりません。。

2世代新しいアルテグラは一長一短かなとブレーキは好きだがブラケットはフィットしづらい。