天気が悪いと気持ちも乗らない

チーム練:2時間32分 57.7km 1441kJ

今日の参加はちゃじろ〜さん、セノオさん、タカハシさんと私。

朝の時点では思いのほか寒くもなく雨も降ってなかったのに菰野入ったあたりからみぞれにあたる。

誰かが言い出さないとこのまま天気が良いとは思えない山方面に向かっているので、引き返しを提案。

戻ってくるとやはり雨は降ってないんだけどこのまま解散・・・と思っていたら

残り1km切ったとこでヤギュウさんと遭遇。どうも僕らが椿着くくらいに待ち伏せの予定だったらしい。

だいぶテンションは下がってたけど久々にプリンスのヤギュウさんと椿までサイクリング。

やっぱり椿前は雨降り。椿からは最短で帰宅もそのまま帰るよりは良かったかな。