20Lポリ瓶

チーム練:3時間27分 80.1km 2638kJ

徐々に気持ちも体も元気になっていく練習会でした。やっぱ運動しないとあかんね。

朝は2度寝の6時起き。6時半にナカセ部長から「(山方面)凍結は無いけど風強いから休むわ」の電話。7時前に出発して確かに風吹き荒れてる。さらに気温もかなり低くてテンション下がる。

前半は結構踏まないと進まない向かい風。結構踏んでもスピードはサッパリなので速度は見ないように。

朝明〒までは先頭。そういえば参加はちゃじろ〜さん、054さんでMS97が過半数

風に抗っているときに昨日大掃除で大量に方付けた20Lポリ瓶を思い出す。自分はあれ引きずって走ってるようなもんか・・そらあぶれませんよこのくらいの風では。それよかコスカボ前輪がかなりミスチョイス。

朝明〒からはいたってののんびりへ、ちゃじろ〜さんの新車についてなど話しながら。

水沢の浄水場への右折では前に進まん風にアウターダンシングで抗ってるときにかなり自分が元気になってることに気づき、椿までの傾斜面もゴリゴリと054さんを引き連れて。

椿から後半は少し踏む程度。こんな寒くて風強い日は走ったってことだけで充分ですね。

やっぱり外を走らないとと長良川以来の外乗りで実感でした。お二人ありがとうございました。