2010ツールド北海道_滞在3日目

本日はロード96kmの日。
この日は札幌-恵庭-バスでスタート地点大滝-ロードレース-五丈原でラーメン-カイロプラクテック-札駅で中華-またベルで飲んで23時頃就寝したはず。

      1. +

朝5時出発でスタート地点までバス送迎してくれるゴール地点の自衛隊恵庭まで行くも、
ゴール地点付近で自衛隊入門口が分からずにかなり焦った。。けど、どうにか到着。

自転車を組んでトラックに預けて忘れ物ないように準備して出発。シューズ忘れかける。。
音楽聞きながらバスの中で少しおにぎり、パンを食べる。落ち込むのでコース中の景色は見ない。

      1. +

夜は函館にいるはずの後輩が前日飲んだベルにいるとのことで、洗濯だけして向かう。
ベルへは翌日に結果報告に行く予定だったので、滞在4泊分の3日行くことが確定した。
4年ぶりに会うと女の子は変わりますね。前々日学会で来ていた後輩の置いてったウイスキー4杯ほど。