パワー不足

鈴鹿アタック240トップ集団の平均出力は265Wだったようなので、自分はパワーも不足してますね。体重ある分も考えると相当不足してることが分かりました。じっくり上げてくしかないですね。

本日は予報通りの雨のため、午後から同僚お薦めの津市図書館で勉強。午前は朝6時に起きたものの朝食後にうだうだしてる内また寝てしまって無駄に。。津市図書館は机と椅子の高さがちょうどいいです。遠いのが難点。

その後に久々映画を観に松坂まで。アマゾンでお薦めCDのメールが来てた「ソラニン」が三重では松坂だけ、さらに本日で終了みたいだったので、連休らしいことをしに行ってきました。

映画自体はモラトリアムな若者達がいるんですが、これまで比較的まじめに生きてきた自分にはあまり理解できない内容で、序盤30分で帰ってもエエかなって・・いちお最後まで観て、最後は観といて良かったかなと。

それよりも、今日は図書館で去年一緒に仕事した方がいて、グループ会社の人なので知らなかったが、4月で定年退職したらしい。その方が定年してやることないから勉強始めたんやって、何の勉強かは聞かなかったが、定年なっても何かするって姿勢に熱いものを感じた。

そんないい日でした。仕事復帰まで後2日。。。