That's power training

今日は朝昼晩と好き放題食べたのと終日研修で体動かしてないので罪滅ぼしのローラーを帰宅後に。
マグネット付けてないのに何故かガーミンでスピードが90km/hとか出るのは昨日修復済み。ホイールサイズを2100から2096に変えたら復活した。

これがパワートレーニングってやつですね。数字で現実を突き付けられます。。
10分アップの後、15分のメディオ
Min Max Avg
Power: 178 289 229 watts
Heart Rate: 157 191 181 bpm
Cadence: 74 91 82 rpm

10分ダウン後、1分ソリアを3分レストで4セット。
#1:338 watts、179 bpm、90 rpm
#2:407 watts、181 bpm、92 rpm
#3:350 watts、171 bpm、77 rpm
#4:270 watts、161 bpm、72 rpm

10分ダウンでワークアウト。安楽峠で270Wくらい出てたのが少し自信になっていて、前はローラー200Wもきついと感じたが、200Wくらいは我慢しないといけないんだと思えるようになった。引き続き頑張りましょう。

WKO+はどうも違う健康管理ソフトを購入していたみたいです。英語の勉強というかうっかりぽちっとは良くないですね。今は2週間のトライアル中。