チーム練で落車

外走りでのガーミン、パワータップ初使用で浮足立ってたのか、同じ選手に後輪をはつられ、はつりと2回の事故。

自分がはつった方は最悪で、上り返し急激に車間が詰まったところうまくコントロールできず2台ともからんだまま側溝に突っ込んでしまった。側溝内は落葉が敷き詰められており助かったが、あれがなかったら自転車も。。

ただ、それ以降肋骨が痛み続けるのが気分悪いですが。。深い姿勢がとれません。あと左手をついてしまって、握力がないのも気分悪い。今日はスタート前にその選手が肋骨折った話で盛り上がったのがいけなかった。

パワーの方はローラーでは200Wもつらかったけど、外走りならちょっとした上りで300Wは出るので安心。しかし、最後のスプリントがギア比ミスって600Wしかなかったのは泣きそうになった。そんなもんか。

この冬は重たいパワータップホイールで楽しみましょうか。