1/365日目 今日から

昨日帰宅してからの昼寝と合わせたら9時間以上寝たはずなのに朝はかなり疲れがたまった感じ。レースは1時間サイクルマラソンしか走っていないので脚は軽いが、顔と上半身がひどく重い。

出社したら上司から二日酔いかと聞かれ、昨日は一杯も飲んでないのになと思いトイレの鏡で自分を見たらすごい顔だった。ひどくむくんで、日焼けしてるのに目の下にはすぐわかるクマが出来てた。

そんな日に限って立ち仕事メイン。午後がテストで歩きっぱなし、どんだけの人間が絡んでるかも分からんのかと思うほどに自分の都合しか考えないおっさんの相手でストレスたまるし。。

さて、今日からが来年に向けての365日分の1日目。帰宅後ローラーをセットしてから心拍計付けずに少しだけ厳しいペースで45分間の回復走。おかずに先週15分延長を見逃したブザービート

当面の目標はツールド四日市でクラス集団ゴール。そのためには何よりも減量。普段の食生活から気をつけていく。