#07 シマノ鈴鹿

今年もチームの地元で迎えるメインレースが終了した。

結果は走る前から予想はしていたが惨敗。ただ、今年はタイムアタック、オープンロード、エンデューロ、1時間サイクルマラソンと多種目に出場することで、そして走れなかったことで自分の弱いところがわかった。

高負荷を繰り返す力、上りの弱さ(パワー/体重)、レースでの闘争心、そして根性

弱いところを埋めていく、そういう体にする。1年ぶりに会った柿木さんに間接的に太ったと言われたようだ。1年を通してみると変わっていないが、それなりに練習してるんだったらそれなりの体になってるだろと。

勝ちたいと言うのは簡単だ。そのために何が足りなくて、それを埋めるのにいつまでに何をしていくんか、それを整理して明日から頑張る。やっぱり地元のレースで先頭を走りたい。そして勝ちたい。