シマノ鈴鹿ウィーク前半

月曜:完休。別に疲労は無いが休む。5時に起きたけどめざにゅ〜やって無くて萎えた。

火曜:完休。ブザービート見ながら寝てしまって結局9時間も寝た。当日の早起きの分寝たと思って納得。

水曜:朝練25.0km(鷹組朝練コース2周)このコース初めてしっかり走ったが、かなり追い込める。

2か所の上りもきついが、コンビニまでのゆるい上りが相当きつい。緩めず数人で走ったらきっと相当追い込めるだろう。1周だけTTで14分台前半、鷹組朝練では12分台らしいからどんなんだろう。

シマノ鈴鹿の事前連絡は本日をもってメンバー全員に完了した。チームで協力して準備するってのに空気が読めないのには困る。困り果てる。近場でやってるレースだけに全員出るから面倒だ。

事前に段取り、準備を考えているメンバーがいるってのを大人ならわかって欲しい。