内灘移動日

8時半出発→13時到着。1時間少し試走して温泉、買い出し、宿。試走で試そうと考えてたことはメモして覚えとかないと忘れる。

  • DHのポジションはやっぱり本コース試走前に終わらせておきましょう
  • 東大西薗君の首に冷えぴたを試走で試すつもりだったんだ


宿の飯がヤバい。量が半端ではない。付きだし3品、刺身6品くらい、カニ1杯、ジャガイモ煮たの、魚の煮物、焼き物、アサリの酒蒸し、サラダ、ご飯、味噌汁、スイカがたぶん通常コースでサービスにウニ1箱、アワビ、アラの煮付け、寿司とまだなんかあったかもしれない。


サービスのアワビ

そしてお風呂に入って22時過ぎには寝ましょうかってとこで、同宿の団体が騒ぎすぎ。しかも翌日レースの主催者じゃないですか。会社の名前の入ったポロシャツ着て騒いでるあたり程度が伺えます。