試験終了とROOKIES

無事試験も終了し、心のもやもやは無くなった。出来は際どい。。いい問題でした。

試験終わってからは名古屋の後輩と飯食って、ROOKIES観る。出てる高校生の服装とかストーリーとか試合の展開とかは無茶があるけども、青春を感じる熱い作品は好きだ。

これまで2年後のツールド北海道優勝は夢ではなくて目標と言ってきた。夢ってのは叶えられない夢になる可能性もある、目標だとそれに向かってがんばるプロセスを大事にできると思って。

でも、ROOKIES観て夢に向かうってのは、それに向かって本気で打ち込むことだなと。だから夢を見るってのは、それに向かって努力することで形になる。思い描くだけじゃダメなんだ。

当たり前なんだけど、夢って言葉を前向きに感じられる映画だった。夢にときめけ、明日にきらめけ 明日から再始動します!!