とりあえず一段落

仕事の方が一段落。あとは日曜の試験が終わったらだいぶ楽になる。

明日の練習会は試験前に最後のもがき(あがき)のため欠席の予定だったが、木曜から集中して勉強してみると感触がいいので、途中まで走ってみるつもり。雨でなければ。。

いつもなら土日終わって月曜から次の土日の天気チェックは毎日欠かさないのに走らない予定の今週は全くチェックしてなかったので、練習案内してからチーム員に教えてもらう。

今日はたまった残業時間消化のために15時に退社。富士チャレXの返金と買い物。

思ってたより高かった二品。キングファイルは3冊で1,500円くらい。貯まり出した残しときたい資料を整理予定。ちゃっちいサンパツバサミセットは3,000円もした。試験終わったら刈る予定。