中3日で調子良し

固定ローラー:45分 23.1km(今月233.9km)

今日会社は課長、係長、私の3人のみでみんな12連休(または昨日いた2人は中1日12連休)ばっちし決めた。休める時に休むのはいいことですと声高に言いたいので、みんなの連休はいいと思う。個人的には長期連休よりまとまった3,4連休位を頻繁に作りたいけど。

そんな出勤を終えて帰宅(朝は雨のため車)するとチームメンバーが自転車練習帰り。それに触発されて乗るつもりなかったローラーを晩飯後に。明日、明後日とチーム練習、よそのチーム練習の予定なので、LSDで軽くポジション意識して乗ることに。

鼻から息して腹式呼吸で腹筋意識とペダリングはKTリフティング意識で回しだす。はじめは非常に重たかったが、体が温まってくるにつれて回り出す。回り出す。集中力切れたわけではなく、怖いくらいに調子がいいので週末に備えて45分で自粛。

明日からニューバーテープ。この青かなりお気に入りなので、しばらくこれでいきそう。