3月4週目チーム練習

チーム練習:約80km(今月621.8km)

昨日の反省を踏まえ、前輪はエリートで行ったためスピードメーターなし。しかし今日はそこまで風強くなかった。前日の疲れはあったけど、朝明の裏道アップダウンは頑張ってついて、湯の山も頑張ってつく。引っ張ってもらった割にはタイムはベストと同じくらい。

椿スプリントは最後まで後ろで粘って仕掛けたが負け。緩い上りではスプリントまだ弱い。ラストのスプリントも後ろから仕掛けてこっちは久々の1着。後ろから行けば間違いなく勝てると思ってたから確認ができてよかった。次回からはまた先行ロングスプリントに切り替えよう。


夜は大学の学科の友達と名古屋めし。名古屋出身の友達も行ったことない風来坊に行きたかったけど、2件回って満席のため栄の目立った居酒屋へ。名古屋めし謳ってる割には名古屋めしにはお薦めふってなくてホルモンがうまかった。さすが体育会系だけあって二人よく食べた。

前回会ったときは仕事やる気なしの時だけにあまり仕事の話はしなかったけど、今はいい話も悪い話も話せてて調子は悪くないみたい。帰りの近鉄は寝ないことだけに細心の注意を払って無事帰宅。明日は雨なので勉強、気が向けばローラーを。