1時間みっちり

固定ローラー:1時間 31.9km(今月31.9km)

土曜日は夕方名古屋に出かけて名大のひとつ上の先輩の卒業飲み。いい時期に就職活動したといえばしたし、悪い時期に就職するといえばする。本人に芯が通ってたら3つ遅れくらいは関係ないと思った。1次会で四日市帰ったけど、疲れきってたため最寄駅から寮まで意識朦朧、ふらふらで帰宅。日曜は朝からゆるい二日酔いと花粉症でやる気なく過ごす。

今日は下期最後の月の始まり。朝は5時起きで早かったが、だらだらしてたら8時出発で出社はギリギリ。新しい仕事も与えられ、モチベーションも維持していかんといかん。今週は木曜に出張が入ったので、それ以外の平日はしっかり乗ってこう。メニューは10分アップ→(15分走+10分レスト)×2本で結構厳しい練習。

  • 15分走 #1 169拍 104回転 39.5km/hr、#2 172拍 105回転 37.5km/hr


六本木さんお薦めの1時間メニュー。15分ギリギリのところでやるんやけど、2本目は3回脚を止めた分遅れたと思われる。1時間集中してやるにはいいメニューでした。おかずは1989のツール、G・レモンDHバー投入。TTのポジションに憧れる。