今月あと2日です

固定ローラー:1時間30分 35.6km(今月862.7km)

今日は5時起き、担当持ち回りの法令教育の資料に目を通し、アンダーラインを引きながらめざにゅ〜見たんやけど、めざましより出ているキャスター陣が好きだ。日の出が早くなったら5時にめざにゅ〜見て、5時半から外で朝練とかしたら気合入るだろう。

今日は教育の時間があって、今の仕事関係の工場訪問行ってとデスクワークに割ける時間が無かった。それで、期限が迫ってる資料を日曜作りに行くことが自分の中で確定。残業はできないのであまり良くないことなんやけど。。

帰宅後の固定ローラーは53×25→19まで100回転ビルドアップでアップアップ。その後はだらだら乗りながら、最後に気合いを入れて39×19で115回転を8分間で終了。サドルを下げ過ぎて、そこから上げて、前に出していま肩のラインとペダリングはいい感じ。

明日は晴れ!!残り137.3km!!練習会(前後)で帳尻合わせます。こだわる必要は無いかもしれないけど、月間1,000kmくらいはクリアしたいし、挫折しての敗北感よりはクリアしての達成感を味わいたい。言い訳もしたくない。

お昼ご飯後の誘惑。こいつは罪な味。チョコとアイスのバランスが絶妙。明日は練習会後に名古屋で久々の七大学東海支部飲み会。ちょっと食べ過ぎてもいいかなって思えるくらい練習頑張ろう。