カッコ良く走るための

固定ローラー:42分 20.7km(今月607.4km)

今日は朝起きたら雨のため古紙回収出せず(2週前の前回は寝坊で出せず)。。どんどんゴミが溜まっていく。今月の給与明細出たけど、残業2時間の給料はすごいよ。学生時代最大にバイトしてた時の方が多いし。

まあ落ち込んでもしょうがないので、午前中にバリバリ仕事して15時過ぎに予定通りフレックス帰宅。16時半に自転車をサンコー見せに行ったらやっぱりワイヤーのねじがつぶれてた。調子よくしてもらって、

腹筋30回して18時からローラー。今日はサイドに鏡を置いて走ってみる。横向いて観察すると踵位置はやはり上下してると思われる。デジカメで次撮ってみよう。10分アップで20分位メディオで10分ポジション修正。

結構しっくりした(固定ローラーでは)ので、明日の外練習で再確認。そして、今月号のバイシクルクラブは立ち読みから購入へ。カッコ良く走りたいので。