サーキット改修中

チーム練習中止→自主練:2時間57分 67.3km(今月381.5km)

待ちに待ったチーム練習は路面が悪いので自主練に。二度寝をして10時でもまだ濡れていたけど、となりのグランドから野球少年の掛け声が聞こえてきたので、気合いを入れて11時に出発。目的は脚の確認ともうひとつは・・・

もともと雨の予報だったがとにかく今日は外を走りたかった。ローラーでは得られないものがいっぱいある。路面の起伏やでこぼこを感じ、まっすぐでない道をくねくね曲がり、何よりも風を良くも悪くも感じたい。。。が今日はきつかった。

コースはショートコースで椿まで。水沢は踏みたくなかったのと、心拍上げたくなかったので回避。椿裏道を探索して、306でガーデン、サーキット経由鈴鹿川沿いで帰宅。今日のもう一つの目的(地)はこれ。

待ってろ鈴鹿!!今年はここで暴れたい。リニューアルした鈴鹿でリニューアルした俺が走るのを想像した。モチベーションを上げにきた。帰宅してしゃがむと少し左太ももに張りがあったけど、まあ問題ないレベルかな。