Skinsっていいんかな?

今日は久々に自転車なし。理由は太ももの筋肉痛が治らんから。昨晩2時ころ激しい痛みで起きてしまい、トイレに向かったが力が入らず膝が折れた。そこから痛みで3時間くらい寝付けず、喘いでました。

起きてからSkins探して四日市スポーツショップ3件周ったけど、どこも置いてなかった。。1件にいたっては休んでた、日曜なのに。帰宅してから、そういえばコンプレッション系で持ってたアディダスのハーフパンツ履いて2時間寝てみたけど、起きても治らず。

明日は治らなくていいから少しひいて下さい。明日は実験なので仕事にならん。

筋肉の治りに悪いとは思うが、久々の晩酌。北海道が誇るSAPPOROとROYCEのコラボ。チョコが想像よりも強調せず、最後に香るだけで悪くないお味です。