先週31歳になりました

先週水曜日に31歳に。自分へのプレゼントはチームカラーのシューズとサングラス。

週末土曜の練習会はスタート1時間弱でパンク。エンデューロの時以来のR-SYSで、エンデューロの時も兆候があったから別のホイールで行くべきだった。調子よかっただけに残念だし、練習に集まったメンバーにも申し訳なかった。

日曜日は玉ねぎ刻み中に包丁が滑って左小指をカット。前から切れ味が悪化していることが分かっていた包丁だが、来月出張先で新しいの買おうと思ってたところでやられた。結構深かったけど止血で止まったのでキズパワーパットして放置中。

気がかりは未然に対策を取りましょうという当たり前の教訓から始まる1年。次はいいことありますように。