Euro Sprot Deutschlandの選局

土曜は落ち着いていたが、日曜はよくないメールが来たので対応。

こちらではEuro Sportが見れるのがいいのだが、Euro Sprot Deutchlandの選局がいい時もあれば謎な時も。

昨日はまさかヤングなでしこの3位決定戦を朝9時からやてくれていた。もちろんそのまま決勝のドイツ戦。

しかし、今日はヴェルタの最終戦ではなくTour of Britainが先にやってる。。Veltaもその後やってくれたけど、まさか母国のスプリンターが勝つかもしれないレースを後回し。。そういえば、5月に来たときはGiroがやってたが、最後の土日のチマコッピと最終戦日のにドイツのバスケリーグやりだしたりしてたな。

しかし時間的に両方のゴールシーンはやってた模様。。やってた模様というのはTour of Britainはカベンデッシュが落車後に仕事、Veltaはあと15㎞残して夕食の時間。。土日はレストランの混雑避けて早めに出発するのだが、いつもレースはいいとこで切られることになる。ネットでも後から見れるけどさ。


土井選手の集団牽引にてデゲンコルブ5勝!!

どうでもいいけど、今日は4人も日本人に会った。たぶん10数人しか住んでない町なのでこれは珍しい。