Halle到着

現地時間6時半起床。

昨日はセントレアー成田ーフランクフルトーライプツィヒと飛行機を乗り継ぎ、宿泊地のハレ到着が23時。
スーツケースの中身を部屋に配置して、お風呂に入ってぐっすり眠る予定だったが、なかなか寝付けず、寝ても数時間で目覚める感じ。

成田ーフランクフルトのANA B777のフルフラット個別シートが気持ちよすぎる。あっという間の退屈しない時間だった。

今回も時差ぼけとかはなく調子いい。はじめなのでということで食べた、ホテルビュッフェの朝食も普段通りがっつり。ヌッテラとか普通にバターと並んでたり、ソーセージ、ハム、チーズ、パンが種類豊富で日本より(一部日本と変わらんくらい)美味しい。

で、さて天気もいい土曜日なので近くを散歩にでもと行きたいところだが、タイミング悪く本日は昼までホテル待機。。どうやって時間潰すかね〜