シマノ鈴鹿_オープンⅡ1組

落車。。

初日申し込みのためポールポジションスタート。

人と走ってないからどんだけ走れるか不安があったのであまり脚は使わんように走ろうという作戦。

しかし作戦は1周目シケイン終わって修正。上ってスピード上がるかと思ったが全く上がらず遅いなと思ったのでいつもの癖で先頭まで行ってしまった。しばらく牽いて下がるが、全体的に牽制気味で進む。

1周目最後の1コーナーで前に上がるとホームストレート上りを先頭牽くことになってしまいかなり脚がなくなる。。シケイン上りまでにズブズブ抜かれて集団最後方まで。。ここでもとの作戦に再修正。。。

2から4周目は集団の中でおとなしく走る。集団内で走るのはかなり楽勝で、いちばん楽なのがホームストレート上りだった。最終周回はさすがにペース上がると思い4周目1コーナーで前方進出。

20番以内で5周目へ、最終のブザーを聞いてさあラスト頑張ろうってとこで前の選手ふらつき隣の選手とぶつかって落車、それをよけきれず、止まり切れずで乗り上げて落車。。この位置は何ともカッコ悪い。

なんでこんなとこでっていう落車も完走はしようってことで一人で5周目走り切る。