JCRC四日市_レース後

054さんが走るX2クラスをしばし観戦。2周回くらい先頭で走っておりさすがに積極的。

そんな頃に上空ではヘリの音が聞こえ、先導バイクの人が「45分頃先頭通過するってさ」って駅伝の情報を教えてくれたので、054さんにはすまんが23号線へ。

ちょっと間に合わず先頭早稲田?、2番手くらいは見れなかったが中央大から残りの選手の応援。すぐに戻るとラスト2周くらいになっていて4人くらいの先頭グループで走ってる!!

最後は3位に沈んだようだが、積極的なレースができて満足げだった。こっちのクラスで走りたかったな。


息も乱さずぴょんぴょん飛び跳ねてあっという間に走りすぎてった。みんなさすがに細い。

名大(名古屋大学)も頑張ってた。8人の選手を揃えるだけでもすごいと思う。