油断大敵

夜練:30分 317kJ

体調は少し後退な感じで、少しでも油断するとまた一気に風邪ぶり返しそう。
咳しだすと止まらなくなってのど飴が助かる。のど飴ってこういう時に食べるもんだなとしみじみ思う。
今日も定時ちょい過ぎに帰って、夕飯を食べてからローラー。

アップ15分のつもりで始めて、14分でボトル忘れに気づくが、リズム壊したくないので続ける。

  • メディオ:5min,89kJ,294W,89rpm,-bpm


5分で脚もそこそこいっぱいやったけど肺が止めろというので止める(少し言い訳)
ローラー中に体に熱がこもらなくなってきたからか夏より楽に出力が出ていると思う。
去年も同じこと言ってた気がするが、年内に300W×2本いきたい。


早く回復したい。