セミの怨念

チーム練:3時間30分くらい 90kmくらい

poweragentにデータ移すと1時間半しか走っていないことになっていた。。がいつもの練習会。

参加者:ちゃじろーさん、ナカセ部長、セノオさん、イシカワ、湯ノ山からLOOKカワムラさん

今日は前後コスカボのため面白いデータはなし。

朝明裏ポイントは部長の逃げ切り、10秒くらい離れて追走したが届かず、最後逆に離される。。ここで湯ノ山まで回復しないくらい脚はやられた。休憩後の湯ノ山-水沢は前半話しながら行けるペースで抑え後半上げて11分弱と悪くない。

椿まではあまりよくない。ちゃじろーさん、ナカセ部長が強い。最近は上りスプリントが全く歯が立たなくなっている。。中日CC逆走の我慢大会も最後の100mくらいで果てる。後半戦はいつも通り平地、下りを出し切るだけ。

椿からリアディレイラーセミが乗っていて、連れて帰ったろうと思ってたのが、いつの間にかいなくなっていた。後ろ走っていた部長情報によるとスポークで粉砕してしまったらしい。だから後半憑かれたように重かったのか?ごめんなさい。


パワータップは電池切れでした。壊れてたら面倒やなと思ってたのでよかったよかった。