超短髪へ

試験終わったらしようと思っていた散髪を昨晩実施も、長さ調節の冶具使わずに剃った部分が青すぎ。。そのままバリカンの電源切れたので、今朝まあ見れるように手直し。会社ではそう不評ではなかった。

今日は課内の報告会延期で早めに帰宅できたのでローラー。1週間ぶりだと少し恐怖感があったが、、

  • メディオ:8min,86rpm,271W,179bpm,130kJ


意外に回った。ラスト6分から上げっていたのが失敗で2分で失速したけど、10分なら先々週くらいはいってたはず。でも、2本目行けずは変わらずですが。。

今週はやりくりすれば毎日乗れそうなので、週末の練習会のための練習をメディオ中心でやってこうと思う。まずはしっかりメディオ2本できるように。