山のたまご

定休日。。(知ってたけど)

今日は会社の創設日でお休みのため来週のツーリング予定コースを試走。ガーミンに地図データを入れておいたらまあすごい。地図はいれてないけどコースは出てるのでどっち行けばいいか分かる。それだけで充分。

安楽峠TT:22:31 340 kJ TSS:38.8 251watts 180bpm 54rpm
Total:5:48:25 (6:19:18) 2974 kJ TSS:319.8 131.951 km

安楽は始め300Wを目標に突っ込んだら10分で失速。落車後遺症でダンシングは封印。前回の277Wは越えていく積りだったがなかなかペース維持は難しい。前回のWが実は限界なのかも?

コースは安楽以降アップダウンが続く厳しいコースで次週のツーリングではどうでしょう。滋賀県側は車とほぼ会わないストレスフリーコース。暖かくなったら普通の練習コースにしようと思う。


さあ、これから明日の部屋チェックに向けて道具買い出しして大掃除だ。