沖縄の皆さん頑張ってください

論文構想がとりあえず部長まで通って、これから執筆に移ることになった。あと締切まで1週間です。。これから毎日、執筆-提出-修正の繰り返しだな。

自転車は週末だけになってしまった。と、ここで書いておくと乗らなあかんよと自分に言っているみたいになるかな?ちゃればん、長良川は狙ってます。とも言っちゃっとこうか?

家に帰ってきてからの自転車関係ブログとHP徘徊時間が1時間を超えるようになってきた。今気になるのはミノウラのWATTMASTER(オーベスト店長より)とBG−FIT(シルベスト店長より)

ミノウラのはHPに普通に2009年冬発売予定ってなってた。パワータップも買ったがこれも安そうなので買うだろう。BG-FITは最近右ひざの裏がペコペコ言うので見てもらいたい。サドルを下げて対応中なので。