3連休初日

レーニングの日記は2週間ぶり。途中風邪もひいたので1時間早く走りだして調子つかんどこうと思ったが、しょっぱなからコスミックカーボンがパンク×2で、ロングバルブのチューブが無くなったのでアクシウムにカセット移設して定刻スタート。

すぐわかる重さ。体も自転車も何もかも。いきなり平地で心拍180いくのでまずいな。向かい風もきついのですぐ先頭を変わる。脚もパンパンで今日は上りも平地もいいところは無かった。ここを底として12月の長良川に向けて上げていこう。

帰ってからビール3本がまずかったのか昼寝中に破壊されてアルコールの入った脚筋が痛んでうなされ続けた。結果21時回った今もうすでに眠い。明日は水沢には行こうと思う。